RenaFuekiのブログ

無念のマルタ留学中断🇲🇹→オンライン留学中

【Gopro hero7 Blackで撮影】今更だけどマルタで撮りためた動画を公開します。

f:id:RenaFueki:20200724112755j:plain

マルタから帰国して早4ヶ月...。

私留学してたっけ?レベルで遠い昔な気がしていますが、現地でいくつか動画を撮っていたので公開します!

 

留学を考えてるんだけど、マルタってどんなとこ?

海外旅行ロス!

Gopro hero7 Blackってどんな動画取れるの?

 

という方にオススメの記事です。

文字はほとんど書いてないので、息抜きに是非ご覧ください!

(ほとんどをGoPro hero7 Blackで撮影しているので1080p60HDでぜひ!)

 

カナダ現地留学エージェントの【カナダジャーナル】

 

  

スリーマ

スリーマからバレッタに向かうフェリーの中から(iphone8で撮影)

 

Sliema Coastを散歩 

IELSの寮DAY'S INNから海辺まで

住宅街エリア 

セントジュリアンズ

ヒルトン近くの湾(iphone8で撮影)

マルサシュロック

市場の周り

市場の中

 

セントピーターズプール

 

 

ざっくり載せてみました。

動画を見てると3週間しか入れなかったこの国が恋しくなります...。

 

みなさんにも景色の綺麗さが伝わればいいのですが!

 

ちなみに私のアカウント、他にも行った国や県などをゆるめに載せてますので、ぜひご覧ください!

www.youtube.com