RenaFuekiのブログ

無念のマルタ留学中断🇲🇹→オンライン留学中

こんにちは

こんにちは!RenaFuekiです。

 

2020年3月からマルタ留学が決まったのでBlogを開設しました。

32歳で仕事を辞めて海外へ…不安もあるけど楽しみの方が大きい!

現在英語とは無縁の生活をしているので、まずは国内で出来る勉強をしていかねば

まずは英語の感覚を取り戻すとこからです。

 

ちょこちょこ更新していきます!

 

▼RenaFuekiバックグラウンド

今まで接客メインのお仕事→現在はディレクターで忙しくとも楽しい毎日。

引っ越しのタイミングでこのままでいいのかな…と悩む。

同じ金額払うなら昔からやりたかった留学行っちゃおう!という割と甘めな考え

無謀にもそのまま現地で就職を狙っています

 

▼趣味

旅行:今までの滞在都市

アメリカ(NY、ハワイ、グアム)カナダ(バンクーバーモントリオール)韓国(釜山)フランス、スペイン、イタリア(ヴェネツィア、ローマ、フィレンチェ)ベルギー、フィンランドエストニア(タリン)、オーストラリア(メルボルンタスマニア)タイ、香港、台湾、中国(四川)、シンガポールパラオ、ドバイ

 

国内は温泉と食べ歩きが好き

 

映像編集:まだまだ趣味レベル。iMovie使用。FinalCut Proほしいな…

Gopro7を買ってテンションが上がっている!

 

メルカリ:100点以上出品、今年だけで15万くらいゲット!

引っ越し前にはもっと売りたい

 

留学行かれる方、一緒に頑張りましょう!